ここから本文です

AX7 OPPO ってスマホと、セットで契約できる楽天モバイルについて。大容量バッテリ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/917:52:19

AX7 OPPO ってスマホと、セットで契約できる楽天モバイルについて。大容量バッテリーなので スーパーホーダイでSIMを契約してこのスマホに挿し、スマホはルーターとして室内だけで使う予定なのですが、バッテリーの

持ちは どの程度だと思いますか?

スペックなど
https://mobile.rakuten.co.jp/product/ax7/?l-id=product_sp_ax7

他にも いろいろ契約してて、持ち歩く必要が、ないのと 速度を低速で、運用したいと思ってます。
低速でも1M出るとの事なので、動画などを沢山観るために契約したいと考えてます。

スマホの画面は殆ど消えている状態で使う事になると思います。

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1212:09:51

先月、楽天でAX7を購入したものです
バッテリーは、ゲームを1時間もやれば10%くらい減るのですが、私の場合、結構使って1日は持ちます。容量が多いので、以前使っていた機種よりも明らかに長持ちします。スマホの画面は殆ど消えている状態で使うならもっと持つと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1214:55:48

    ありがとうございます。自分の現状には合っているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/4/1207:06:49

楽天スーパーホーダイのトラップがこちら。
あまり過信しない方が良いと思う。
https://kakuyasu-sim.jp/rakuten-mobile-super-houdai#Speed