ここから本文です

横浜新道の戸塚PAや第三京浜道路の保土ヶ谷PA(下りのみ)・都筑PA(上りのみ)は『狭...

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/918:35:43

横浜新道の戸塚PAや第三京浜道路の保土ヶ谷PA(下りのみ)・都筑PA(上りのみ)は『狭いところに無理矢理こしらえた』施設ですか?

横浜新道,保土ヶ谷PA,第三京浜道路,都筑PA,戸塚PA,新設IC建設,利便性

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2019/4/923:30:53

保土ヶ谷PAは、小さかったものが3倍くらいの面積になりました。
都筑PAは、新設IC建設に伴い設置されました。
戸塚PAは、土地の有効利用のような感じです。
無くてもいいけど、利便性を考えて設置されたのだと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/15 18:48:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/4/923:53:36

戸塚は最近コンビニできて便利になりました