ここから本文です

刀ステの当落が出てますけど、オフィシャル先行より前に申し込みあるんですか? ...

aqu********さん

2019/4/920:35:02

刀ステの当落が出てますけど、オフィシャル先行より前に申し込みあるんですか?
今日の当落は何で申し込みしたものなのでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/4/1009:57:25

3月末にマーベラスメンバーズ先行があり、その後で2.5フレンズの先行もありました。
昨日当落発表になってたのは、マーベラスメンバーズ先行のものです。
2.5フレが今週末だったかと。

マーベラスメンバーズは刀ステを制作している会社さんの無料会員に登録している人にだけ案内が来て、申し込みが出来たものです。
2.5フレンズも同じく、2.5次元ミュージカル協会の無料会員に登録している人のみに案内が来たもの。

公式は申込み機会の全てをフォローしてはくれないので、ある程度「公式は何も言ってくれないけど他にも機会があるはず」と思ってアンテナを張っておく方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2019/4/14 12:07:05

ありがとうございます!
刀ステを見たことなくて、抽選はどうしたらいいのかわからない状態での当落だったので驚いてましたが納得できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/922:28:33

マーベラスですよね?3月中に申し込む。