ここから本文です

米津玄師さんのアルバム、dioramaで、ドラムやベースを誰が演奏しているか分かりま...

tak********さん

2019/4/921:07:35

米津玄師さんのアルバム、dioramaで、ドラムやベースを誰が演奏しているか分かりますか?
それとも全て打ち込みなのでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/4/1001:30:37

dioramaはほぼ打ち込みらしいですよ、だからバンドで演奏するのが困難な曲もあるって聞きました。
サンタマリアあたりからはライブで演奏する事を想定して、ちゃん演奏して音源もとってたみたいです。

質問した人からのコメント

2019/4/15 19:49:55

ありがとうございました。
ハチの頃と結構音やリズムのニュアンスが違って聞こえたので、もしかしたらと思いましたが、確かに聞き返してみると打ち込みっぽいですね

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/4/921:09:48

はい。

多分、打ち込みだと思いますよ。

ニコ動・YouTubeでもそうですが、ほとんど一人でやられているそうなので。