ここから本文です

中学生です。ゴールデンウィークにグアムに行くのですが、グアムで頭にヘルメット...

scu********さん

2019/4/921:24:39

中学生です。ゴールデンウィークにグアムに行くのですが、グアムで頭にヘルメットみたいな物をかぶって海の中を歩く「シーウォーカー」をします。シーウォーカーで海底に潜る時の服装について質問ですが、下は海水パ

ンツをはいて、上は長袖のスポーツウェアでも問題ありませんか?本当はラッシュガードを着るのが普通だと思いますが、持っていないのでスポーツウェアでシーウォーカーに参加するつもりでいます。
こういうURLのようなスポーツウェアなのですが、シーウォーカーするには問題ありませんか?教えて下さい。
https://www.sports-ws.com/sp/item/FU9AD035.html

https://www.sports-ws.com/sp/item/F181MZ0140.html

閲覧数:
376
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/4/923:10:04

裸でいいじゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/4/1320:57:56

水を吸ってとても重くなる生地はおすすめしません。

水温にもよりますが、上半身はだかでも大丈夫かもしれません。あまり深くないし、当日すごく晴れてて水温が十分にあたたければ。

med********さん

2019/4/1212:20:33

水の抵抗がすごそう。

oma********さん

2019/4/1210:24:42

2年前にもほぼ同じ内容の質問してましたが、その時は中学生の親でしたね

今度は中学生かよw

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2019/4/1121:54:02

中学生の息子がおるんやろ?
中学校に入りなおしたん?

mil********さん

2019/4/1105:31:13

1メーター位潜るだけだろうし何でもよいのでは...

1メーター位潜るだけだろうし何でもよいのでは...