ここから本文です

パッキャオ推薦の選手は実質パッキャオってことで良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/922:04:48

パッキャオ推薦の選手は実質パッキャオってことで良いですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

編集あり2019/4/1013:27:15

ちがいます。
ボクシングは1年位しかやってない選手です。
パッキャオに、フィリピン選手のプロモーターという名と言うか称号をつけてもらい、日本に来日してもらう契約をしたんでしょう。
RIZIN前統括本部長の高田みたいなものでしょう。

これで、それなりの金額もらえるなら契約するでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/4/1006:24:46

良くないwww
パッキャオもパッキャオで何を考えてんだか

yam********さん

2019/4/1004:58:28

box********さん

2019/4/922:11:18

何がだよ?
完全な咬ませ犬の選手を無理矢理パッキャオ推薦つて事にしてるだけだろ。