ここから本文です

GW逆日歩による買い戻しにより株価の上昇が狙えるオススメ銘柄を教えて下さい。

rcs********さん

2019/4/923:10:47

GW逆日歩による買い戻しにより株価の上昇が狙えるオススメ銘柄を教えて下さい。

まだ不明であれば、いつ、どの情報を見て銘柄を選べばいいか、買うタイミングもある教えて下さい。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/1416:27:10

↓ 理沙姉さん。
GW明けで踏み上げを狙ってるってことじゃないですか。

お使いの証券会社で信用情報あるいは日証金のサイトで
逆日歩を見てください。

春麗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2019/4/1008:03:44

GWを挟んで売買するということですか???

長期休暇が入るときは、ポジション持たないことが鉄則です。。。