ここから本文です

株投資を50万円から始めようと思うのですが、その額でも儲けることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:19:39

株投資を50万円から始めようと思うのですが、その額でも儲けることは可能ですか?

閲覧数:
189
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2019/4/1520:30:53

昨年テレビ東京で2週連続放送された「五反田マネーウォーズ」という番組で、20歳の若者が10万円の元手を1週間で18万円に増やしていました。

手口や銘柄などもくわしく紹介されているので参考になると思います。



【経済異種格闘技 五反田マネーウォーズ1】
https://youtu.be/qg31WiuGzeM




この出演者が所属しているのは「学生投資サークルJumpingPoint」という東京大学中心の投資団体で、「10年連続年利200%」「学生投資王」という結果のようです。

毎週「株Tube」という動画をYoutubeで配信しているのでチェックしてみても良いと思います。



【JumpingPointの株Tube#25・2019/4/18~の注目銘柄TOP6】
https://youtu.be/uF2mRPzY71k

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2019/4/1218:50:43

はい。可能です。50万円で配当利回り4パーセントなら約3万円儲けれますね。簡単ですよ

dol********さん

2019/4/1102:41:38

理論上は可能、現実は難しい

kum********さん

2019/4/1102:33:42

100円でもプラスになったら儲けたと思えるなら可能。
初心者でも案外最初はある程度プラスになる。それで気を良くして続けてると大変なマイナスになってるんだねなー・・・

bur********さん

2019/4/1013:23:24

大丈夫だと思いますよ。何しろ最初はポジションを取らないと損をした気分になったりするので、じっくりと見極めて買う事をお勧めします。
その上でそのじっくりと見極めた株も、危険だと判断したらすぐに損切出来るように常に買う時にいくらになったら売ろうと決めて始めると良いと思います。

全部の売買で勝つのはかなり難しいですが、トータルで勝てるように頑張ってください。何しろ無理は禁物です。

ter********さん

2019/4/1009:30:04

金額に関係なく、今始めて、プラスになる確率は限りなくゼロに近い。

少しは、新聞でも読んでみたら・・・。