ここから本文です

真実は一つなのに、弁護士次第で有罪になったり無罪になったりするのっておかしく...

anm********さん

2019/4/923:30:56

真実は一つなのに、弁護士次第で有罪になったり無罪になったりするのっておかしくね?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/4/923:41:47

真実は一つでも、それを見る角度や状況により多角的に見えるからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nox********さん

2019/4/1010:49:35

なにもおかしくないですけど…
というか
同じ事件であっても判決が変わりうるのは弁護士だけが要因とは限らないし…

事件として同じ真実で
同じ裁判官で
同じ弁護士であったとしても

有罪と無罪の判断が変わる場合だってありますよ。

kam********さん

2019/4/923:58:26

本来は真実を明らかにするのが弁護士の仕事。
現実は金のためにクライアントの利益を優先する弁護士ばかりだからおかしくなっている。