ここから本文です

韓国が発展して先進国になれたのは 日本のおかげですよね?

sup********さん

2019/4/923:46:16

韓国が発展して先進国になれたのは

日本のおかげですよね?

閲覧数:
49
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/4/1015:48:43

あれだけ日本から援助やODA受けて発展しない方がおかしいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahs********さん

2019/4/1014:53:05

日本が経済発展を遂げたのは韓国戦争のおかげ

kan********さん

2019/4/1006:04:06

韓国は先進国じゃないけど、朝鮮戦争以降ずっと貧乏だったのに経済を立ち直らせることが出来たのは日本のおかげです。

lne********さん

編集あり2019/4/1005:25:49

韓国が先進国だなんて言うのは君だけ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mos********さん

2019/4/1001:15:18

先進国とは片腹痛い。

未開の土人治国家がいいトコロ。

miy********さん

2019/4/1001:02:52

日本からの支援も多少はあるけど、8割は韓国人が頑張ったおかげだね