ここから本文です

今日、歯石取りに歯医者に行ったのですが、やっている途中うがいするたびに出血し...

mor********さん

2019/4/923:52:31

今日、歯石取りに歯医者に行ったのですが、やっている途中うがいするたびに出血していました。
これは異常ですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

2019/4/1000:01:19

私も多少は血が出ますよ。
異常な出血だったらだったら歯科医か看護師が何か言うと思いますよ。

歯科医の方の回答があれば良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/4/923:59:14

>これは異常ですか?

可能性は否定できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/4/923:54:44

正常な歯肉なら出血しません。

それだけ炎症がひどかったのでしょう。