ここから本文です

ポケモンセンターキョートがあるお店に JR京都駅から歩いたら どれくらいかかり...

rok********さん

2019/4/923:57:10

ポケモンセンターキョートがあるお店に
JR京都駅から歩いたら
どれくらいかかりますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/4/1001:39:51

■京都駅からポケモンセンターキョウトまでの距離と時間
・距離:約2km / 時間:約30分
※歩けない距離ではないと思います。

【1】
京都駅中央口を出て烏丸通りを北上する。
【2】
滋賀銀行が見えてきたら綾小路通を左に曲がる。
【3】
1つ目の角を右に曲がって室町通りを直進。
【4】
右側に「京都経済センター SUINA室町」が見えてくる。
【5】
ポケモンセンターキョウトは「京都経済センター SUINA室町」2階。

-------------------------------------------------------------------------

〈京都市営地下鉄を利用した場合〉
京都駅 ー 四条駅:210円〔乗車時間 / 3分〕

四条駅4番出口を出て綾小路通を左・1つ目の角を右に曲がって、
室町通りを直進。右側に「京都経済センター SUINA室町」が見えてくる。
(四条駅4番出口から京都経済センター SUINA室町まで3分)

  • hel********さん

    2019/4/1001:42:19

    歩く場合の行き方【1】~【5】については、
    Googleマップなどで位置をご自身で確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2019/4/1000:03:10

2kmなので、30分強と思います。

jaz********さん

2019/4/1000:01:40

京都のポケセンに行ったのが少し前になるのであまり覚えていないのですが、1時間はかかると思います。行くなら京都駅からバスで四条河原町くらいまで行くのはどうですか?間違った情報でしたらすいません。