ここから本文です

なにをしたらブラマヨ吉田みたいな顔に無数のクレーターができるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1000:21:45

なにをしたらブラマヨ吉田みたいな顔に無数のクレーターができるんですか?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1000:56:22

若い時に無数にニキビが
あったのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/4/1022:27:48

吉田さんは思春期の頃、ニキビを潰すと綺麗になると思い込み、トゲトゲのついたローラーでニキビを潰していたそうです。

当時は美容グッズとしてそういうものが売っていたらしく、潰し続けていたらああなってしまったそうです。

tim********さん

2019/4/1016:43:13

ニキビ跡の場合もありますが
小さい頃に水疱瘡で我慢出来ずにかきむしったりすると痕が残ることもあります
いわゆる「あばたもえくぼ」のあばたです
夏目漱石もあばたがひどかったみたいですね

tui********さん

2019/4/1010:18:09

不衛生にして生活したら出来ます