ここから本文です

忍びの国で大野智は共演女優を石原さとみってリクエストしたって本当?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1000:43:23

忍びの国で大野智は共演女優を石原さとみってリクエストしたって本当?

大野智って石原さとみが好きなの?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/4/1523:05:02

リクエストしたというのはデマですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dih********さん

編集あり2019/4/1007:47:36

リクエスト?ありえなーい。

二人は三鷹出身で幼なじみです。

ガキのころのろくでもない噂も知ってるはずなのに指定するわけないじゃん。

ダウンタウン浜ちゃんと小学校同級生の南果歩さん、みたいなもので会えばくそみそですよ。