ここから本文です

私は韓国が大好きです。 なのでもっと韓国を好きになる方法を教えて下さい。(...

spa********さん

2019/4/1001:34:56

私は韓国が大好きです。


なのでもっと韓国を好きになる方法を教えて下さい。(΄◉◞౪◟◉`)

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/4/1001:58:07

韓国人のやっているブログを読む。

韓国の新聞の日本語版を読む。

ステキな韓国人の写真を見る。

韓国人のやっているブログを読む。

韓国の新聞の日本語版を読む。

ステキな韓国人の写真を見る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hb1********さん

2019/4/1021:37:02

韓国の土となってください。

kan********さん

2019/4/1010:23:18

k32********さん

2019/4/1009:34:29

TWICEの追っかけをする。

fpr********さん

2019/4/1001:35:18

韓国に滞在