ここから本文です

私の推しメン(女性アイドル)が2年前に胸元まであったロン毛をバッサリ切って肩上の...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1705:00:03

私の推しメン(女性アイドル)が2年前に胸元まであったロン毛をバッサリ切って肩上の短髪になったのですが、1年経った時点では5cmぐらいしか伸びておらずさほど変わらなかったのにその後エクステを付けて半年程経って

エクステを取ったら元の長さまで戻ってて驚いたのですが急に髪が伸びたのは何故でしょうか?

分かる方がいらっしゃったらお答え頂けると嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

編集あり2019/4/2101:16:28

1年で髪は大体12センチ伸びます。
もっと伸びる方も居ますし、逆に伸びない方もいます。
ただ1年で5センチは考えにくいと思うので、可能性としてはこまめにカットしていたという所でしょうか。
そして伸ばしたくなりエクステをつけ、肩上の短髪から5センチ下のスタイル+半年で6センチほど伸びたと考えれば普通ではないですか?
その方がもし髪が早く伸びやすい体質だとすると上記よりもう少し長くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる