ここから本文です

至急 クレジットカードの締め日以降に決済キャンセルがありまして、支払い日の引き...

voa********さん

2019/4/1005:29:26

至急 クレジットカードの締め日以降に決済キャンセルがありまして、支払い日の引き落とし金額と相違が
あるのですが
決済キャンセル後の金額を振込で支払いするのは
可能でしょうか?
引き落とし日に口座から引き落とし

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/4/1006:25:05

口座引き落としを出来ないように、残高を減らしてキャンセル分を差し引いた分を振り込む、と言う事でしょうか?

上記のような事をやれば、確定している請求金額分が入金されないので、遅延扱いになります。

可能か不可能かで言えば不可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2019/4/1011:43:03

いまいち言っている意味が判りません。

あなたはカード会員なのか?加盟店なのか?

「決済キャンセル」とは?
自分で購入を取りやめたのか?それとも決済ができずに拒絶されたのか?
それとも(加盟店なら)顧客がキャンセルを申し込んできたのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/4/1009:00:30

・一旦請求額を払って下さい(口座引落)
・キャンセル分は、次回の支払時に口座に入金(戻って来ます)されます
カード会社の指示通りにすると言うことです

nek********さん

2019/4/1007:42:58

カード会社が許可していないことを勝手にやるとまずいことになります。まずはカード会社に相談しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/1005:35:13

ちょっと意味が分かりません。

決済キャンセルしたのに、何の金を振り込むんでしょうか?