ここから本文です

⬛至急 キムタク次女・Koki, 三浦大知に楽曲提供 木村拓哉と工藤静香の次女でモデ...

sac********さん

2019/4/1007:38:28

⬛至急 キムタク次女・Koki, 三浦大知に楽曲提供
木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、歌手・三浦大知の新曲「片隅」(25thシングル、6月12日リリース)を作曲したことが明らかになっ



なんか、どんどん質が低下してませんか。いまの日本。
ご意見ください。

閲覧数:
1,719
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/4/1521:12:59

しかもkokiさんのコメントがなかなか上から目線な感じがしました。
UTAさんの編曲のおかげでとてもいい楽曲になったなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「koki」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/4/1517:05:51

正直、え?と思いました。
親が有名だからなんでもあり?なんだなと。苦笑

私は買いません。

lov********さん

2019/4/1220:15:04

この一報が入った時、正直戸惑いました。
大知くん、Kokiちゃん…これって…話題作りのため? 果たして良い曲なの?
Kokiちゃんは長い期間ピアノとフルートを習ったそうで一流の音楽に触れる機会も多かったでしょうし、大知くんとUTAさん(編曲)だから大丈夫なはず…と自分に言い聞かせていました。

そして…ドラマの中で片隅が流れ、0時にフルで聴いたら歌謡曲風の素敵な曲でしたゎ!
Kokiちゃんのメロディー、大知くんの切ない美声、UTAさんの見事な編曲。
大知味には欠ける曲ですが、ジャンルに拘らないのが大知くんなので歌謡曲風も有りです。
ドキュメンタリー番組の最後に流れたら涙が出そうな曲だゎ〜。

今回、Koki ちゃんはとても良い機会に恵まれましたね。
本物の中でも極上のアーティスト達から良い刺激を受けたはず。
いつか独り立ちする日のために、今後も作曲とモデル業をますます頑張って欲しいです。

そんな感想です…。
若人に手を差し伸べつつ、話題をさらった大知くんの図が見えました^_^

今の日本、どんどん質が低下してるなんて全く思わないですょ!

dai********さん

2019/4/1217:27:39

今、大騒ぎされている
「片隅」聴きました。
確か、娘さんは作曲のみの参加ですね。編曲はUTAさん、作詞は大知君ですね。
以上の予備知識で、聴きましたけど、良い歌…楽曲じゃないですか。
この曲調に合わせて書いた大知君の歌詞が、切なさを感じさせる、大知君らしい楽曲になってますよ。
どこが、「質の低下」なのですか?ちょっと何言ってるか分からないです。
娘さんの曲を批判するよりも、その曲に合った素晴らしい歌詞を書いてくれた、大知君を誉めましょうよ。

nag********さん

2019/4/1214:30:15

何でも話題にして売りたいのでしょう。確かに低下してますが、芸能界ってそんなもんでしょう!

mmn********さん

編集あり2019/4/1210:28:00

三浦大知くんのファンです
正直なところ今回の件は戸惑っています。
何故そうなる?という感想。
日本というか大知くんのイメージを低下させないで頂きたい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる