ここから本文です

勘違いしてる奴がいるが、私は複数IDは使っていない。 だから勘違いした奴等は私...

tub********さん

2019/4/1008:01:38

勘違いしてる奴がいるが、私は複数IDは使っていない。
だから勘違いした奴等は私に謝らないといけないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/4/1119:26:21

ベテランコメンテーターのUさんが創価学会の中でも特に選りすぐりの優秀な人材であった事を考慮した場合に、現在の創価学会のレベルが何となく分かるんですね

人生経験豊富な優秀な人材が沢山揃っていると散々豪語しておきながら、ちょっと期待外れな感じまでは否めません

確かに比較対象が風林火山の評価でオール1の人達ばかりの環境の中であれば、十分に筆頭家老や軍師の重責を与えられるだけの器量を持った人物として評価されるでしょうが、それでも比較対象がオール5の人達ばかりの環境の中であった場合は、重責を担う人物としてはまだまだありきたりな凡人の域を抜け出せていないんですね

私の目には創価学会の選りすぐりの優秀な人材さえも、気品のある柔和な印象のミスターサタンというイメージとして映るんです

雰囲気が多少異なるだけです

ちょっと何か根本的に勘違いをされている御仁が多い気がしますね

ただそれだけ周りにはオール1やオール2クラスの総合的な能力の低い人材がゴロゴロしている裏付け証拠にもなりますから、それでオール3クラスの凡庸な人達であっても政府系の様々な要職に就く事が出来るものと推測されるのです

しかし私が三顧の礼を尽くして軍師や筆頭家老の大役をお願いする人物の場合は、風林火山の評価では自他共に認めるオール5評価の人物でなければならないんですね

もちろん一人一人の特技区分まで細かく精査する必要はありますが、その場合は特定の宗教団体に所属している人材に拘る必要はないでしょう

質問した人からのコメント

2019/4/16 20:16:55

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる