ここから本文です

F35A戦闘機 墜落 どう思いますか?

kir********さん

2019/4/1010:00:50

F35A戦闘機 墜落 どう思いますか?

閲覧数:
960
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1014:17:49

鉄の塊が空を飛ぶこと自体おかしい。落ちて当たり前。

質問した人からのコメント

2019/4/10 15:59:21

知恵袋失格だな

「F35戦闘機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2019/4/1013:03:26

F35なんかいらない

bir********さん

2019/4/1012:09:51

低空飛行の訓練は事故が多いから、高度
を極めて低くして飛ぶ演習で事故が発生
した可能性が高い。軍用機が低空飛行
する理由の過半は敵のレーダーを回避
するのが最もだがレーダーの探知が
困難に造られているf-35で
極めて低空で飛行の訓練を、する
必要性が高いのか疑問だ。
海上の低空飛行はリスクが高い。
高空には生息しない鳥の飛来あるから
バードストライクのリスクあるし
海上の低空は大気に湿気が多く
推進機関の給気でエンジントラブルが
起きやすい。

jtd********さん

2019/4/1012:00:37

国の備品、弁償しろ

shi********さん

2019/4/1011:40:08

白沢通園センターに墜ちなくてよかった

z1m********さん

2019/4/1011:14:53

夜間の訓練で最も恐れるのが「空間失調症」、「バーティゴ」ですね。

これは、誰でもなる症状です。ですから、それに感ずいて、訓練中止を

具申でしょう。

夜間のACMですから、可能性としてはかなり大だと。