ここから本文です

ある男に弄ばれていました。身体は許さなかったけど心は許していました。今日、す...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1010:20:30

ある男に弄ばれていました。身体は許さなかったけど心は許していました。今日、すべて嘘だと知りました。殺したいほど憎いですがあんな男のために自分の人生台無しにするのは馬鹿らしいです。

ですが許せません。どうにかしてその男を不幸にしたいのですが、どうしたら不幸にできますか?

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2019/4/1010:25:41

身体を許して妊娠して結婚を迫ればどうでしょう?
すごい不幸になりそう…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2019/4/1011:41:03

貴方がこの上ない幸せになれば、相対的に彼は不幸になります。

sat********さん

2019/4/1011:38:14

辛い気持ちお察しします。
あなたが女性としてますます磨きをかけ内面も含めて綺麗になって下さい。
そうすればその男は必ず不幸に…地獄へ落ちます!
人生に無かった事にして良い事は有りませんが…その男の存在は唯一無かった事にして良い事だと思います。早くそのネガティブな感情から抜け出せることをお祈りしています。

chi********さん

2019/4/1011:03:52

そういう男いますよね…
怒りの感情に隠された、傷ついた気持ちをお察しします。

私は、単純ですが…
何か買ってもらったり、やっぱり金銭面で相手にダメージを
与える事が一番だと思い、開き直ってそうしてきました。

相手も悪いと思ってるなら、何かしら
高価な物を買ってもらうとか、満足いくまで
美味しいコース料理に連れてってもらうとか
相手のお財布で豪遊してはどうでしょう。

仕返しや、相手の不幸を考えるのもいいですが
そっちの方が、相手も痛手を受けるし、質問者様も
ご満悦になれると思いますよ(^^)

でも、ほどほどにね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2019/4/1010:30:27

騙した男が悪いのか、騙された女がバカなのか?
殺したいほど憎い男のための努力はむなしいよ。
自分(あなた)のバカさを公表する様なもんだよ。

viv********さん

2019/4/1010:25:15

惚れた自分が悪い。
人を憎まず自分を褒めろ。