ここから本文です

ランボルギーニウラカンLP610-4を会社の社長から1日借りることになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1010:58:09

ランボルギーニウラカンLP610-4を会社の社長から1日借りることになりました。

会社から私の自宅まで片道約30km(内高速20km)を往復運転するだけですがランボルギーニを運転したことがないので後方視界がよく分からなく合流とか車線変更出来るか不安です。カイエンやベンツSなら運転の経験あります。

実際LP610-4の後方視認性はどれくらいのものでしょうか。
右後方は全く見えないから右側への合流危険とか左後方はよく見えるから問題ないとかバック駐車危険とか具体的にお願いします。

宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2019/4/1012:31:15

ランボルギーニは後方視界はないって思っていいですよ。
ウラカンも当然ありません、リアのドアなんか飾りみたいなもんです。
車庫入れもドア開けてそこから後ろ見てって感じですし。
車線変更はV12じゃないほうのベビーランボだとしても腐ってもスーパーカーです。
加速すれば基本的にそれより速い車はほとんど走ってません。
車線変更怖かったら加速気味に変更すれば事故は起きないでしょう。
それやる時は前気を付けて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2019/4/1013:47:24

レーンチェンジはサイドミラースポーツカーとしては見やすいしバックモニター常時にしとけばメーター見れば後ろわかるでしょ...
下の人...?
というか社長に聞けばわかる話だし座らせてもらえば良いだけだし...ネタ?
意味不明です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる