ここから本文です

やくざ、、反社会勢力、悪徳刑事等、ハードボイルド小説な作品教えてください

mxn********さん

2019/4/1011:13:17

やくざ、、反社会勢力、悪徳刑事等、ハードボイルド小説な作品教えてください

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1014:52:31

最近の本だと、柚月裕子「孤狼の血」。
https://promo.kadokawa.co.jp/korou/

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2019/4/1014:42:50

黒川博行がお薦めです

「疫病神」シリーズ(新潮文庫・他)
https://www.amazon.co.jp/%E7%96%AB%E7%97%85%E7%A5%9E-%E6%96%B0%E6%B...
イケイケヤクザの桑原と建設コンサルタントの二宮がコンビとなって銭を追い求め、揉め事に巻き込まれ&突っ込んで行きます

「悪果」シリーズ(角川文庫)
https://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E6%9E%9C-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%9...
〇暴担当刑事の堀内と伊達は、手帳を錦の御旗に極道の上前を撥ねていきます

「迅雷」(文春文庫・他)
https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%85%E9%9B%B7-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%9...
ヤクザの幹部を拉致し¥を毟り取ろうと集まったハグレ3人組は、身体を張ってヤクザと渡り合う

黒川博行がお薦めです

「疫病神」シリーズ(新潮文庫・他)...

roz********さん

2019/4/1012:58:55

溝口敦「民暴の帝王」
深町秋生「アウトバーン」(シリーズ)