ここから本文です

公共の場で誰かがオナラをしてしまったとして、Excuse me とかその人がつぶやくよ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1011:54:27

公共の場で誰かがオナラをしてしまったとして、Excuse me とかその人がつぶやくようなことがあると思うのですが、こういうとき英語圏の人たちは、

オナラも詫びも聞こえなかったように無視していることが多いんですか?

オナラをかけられたら、こっちはどんな声をかけたらその場が和むのでしょうか?Excuse me と言われて、Me, too!と自分が言ったらちょっと場は和みますか?

補足オナラでもbless youと言うんですか?

親しくない、知らない人なら自分も無視、すごく親しい人ならワハワハ笑うかとおもうのですが、その中間くらいの相手の場合、何か英語で面白い返しはないものでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecc********さん

2019/4/1012:01:53

oops! hahaha
(^◇^)/

  • ecc********さん

    2019/4/1512:25:15

    補足見たよ~
    出物腫れ物所嫌わず・と言うからね。
    自分がしたなら、
    I confess!(^^ゞ とか言ったらウケるかもね~
    相手がしたら、Oh, well... it happens とかさ・・
    (;´∀`)

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/4/1512:39:45

オナラも詫びも聞こえなかったように無視していることが多いんですか?・・・その通りです。無視、無視、無視です。それが暗黙のルールなんです。

koj********さん

2019/4/1511:57:03

私は聞こえないふりをしますね。

god********さん

2019/4/1011:59:47