ここから本文です

『Fate/Zero』

pol********さん

2019/4/1012:36:53

『Fate/Zero』

セイバーって大型バイクに乗っていますが

彼女は大型バイクの免許持ってるんでしょうか?
また、そうでない場合「無免許運転」になりますが

補足充分に回答が集まったので
そろそろBAを決めさせて頂きます

セイバー,大型バイク,無免許運転,銃刀法違反,Fate,V-MAX1200,ZERO

閲覧数:
214
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/4/1012:43:39

無免許運転だしメット被ってないしロクでなしだな
チャリか徒歩でこいや

質問した人からのコメント

2019/4/10 21:53:21

チャリに徒歩
セイバーにとっていい運動になりますね!


皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/4/1020:06:55

一発試験三回目で合格したはずです。


それより、セイバーならセイバーに乗れ!

一発試験三回目で合格したはずです。


それより、セイバーならセイバーに乗れ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2019/4/1017:12:27

生まれた時に役場に出生届を出していない、召喚されてポッと出てきた人に戸籍があるはずないでしょう。
戸籍がないのだからもちろん免許取得時に必要な戸籍謄本だって交付してもらうことができません。
当然運転免許なんか持ってるわけがありません。
無免許運転です。
アニメにせよゲームにせよ、作り物なんだからなんだってアリです。
たとえ銃で頭を撃ち抜かれても、「俺は不死身だぜ」なんて言えばそれで生き延びるんです。
死んだはずの人間が実は生きていたなんて使い古された設定も溢れかえっています。
そんな虚構の世界の中で、無免許運転くらいは何も不思議ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/1016:42:25

ヤマハのV-max1200ですね。

人間ではないし、銃刀法違反もしてますので、免許なんかお構いなしでしょう。

yaf********さん

2019/4/1015:25:22

とうとう現実との区別が出来なくなったらしい

ofn********さん

2019/4/1015:13:49

キャスターなんか連続殺人犯しとるがな。

無免許運転で騒いでる場合じゃないんちゃうの?