ここから本文です

皆さんは、コンバースは何を履いていますか?

max********さん

2019/4/1012:38:37

皆さんは、コンバースは何を履いていますか?

伊藤忠のオールスター(日本のチャックテイラー)
ですか?
それとも海外正規品のアメリカのチャックテイラーですか?
あと、ジャックパーセルですか?

ちなみに僕はジャックパーセル以外履いてます!(ジャックはほとんど扱ってないし、好きな色がないから)あと、チャックは主にレディースのピンク系を履いてます!
回答よろしくお願いします!

※ネクスター(nextar)などのasbee系のセレブが履いてなさそうな物は対象外です。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/4/1015:26:15

伊藤忠のアディクトばかり履いてます

最近チャックテイラー買いづらくてつらいです

  • 質問者

    max********さん

    2019/4/1015:28:11

    アメリカのチャックテイラー買いづらいですよね。僕も日本企画のチャックテイラー(オールスター)でもセレブになった気分で履いてます!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/4/1417:30:42

ジャックパーセル