ここから本文です

今、楽天モバイルを使っていますが とても通信速度が遅いです Yモバイルは速度が...

woo********さん

2019/4/1012:51:20

今、楽天モバイルを使っていますが
とても通信速度が遅いです
Yモバイルは速度が速いと聞いたので
乗り換えようと考えています
Yモバイルに乗り換えのメリット教えてください
機種はiPhonexs Maxです

閲覧数:
845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aya********さん

2019/4/1013:38:34

ワイモバイルは圧倒的に速度が速いです。
また、以下のようなメリットもあります。

・ソフトバンクWi-Fiスポット無料
・ヤフープレミアム会員費無料
・キャリア決済が使える
・キャリアメールが使える
・全国に1,000店舗以上ある
・ソフトバンク光とセットで更に安くなる

また、iPhone XS Maxをお持ちであればワイモバイルでSIMカードのみを契約することになりますが、ワイモバイルオンラインサイトでSIMのみ契約すると最大14400円の割引が適用されます。

一方、デメリットもあります。

・最低利用期間2年
・データ繰越不可
・低速モードなし

ただ、私もメインで契約していますが非常に満足です。

質問した人からのコメント

2019/4/11 15:08:29

ありがとうございます!
Yモバイル契約してきました!
simだけ欲しかったのですが
なぜかhuaweiのスマホ貰えました

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/4/1107:50:58

2年縛り、自動更新アリ
契約、料金、プランでのトラブルも多いソフトバンク、ワイモバです。
その辺を十分に確認して契約しましょう。