ここから本文です

お寿司はどう 保存しますか? 夜に食べます。常温ですか?冷凍庫ですか?

sim********さん

2019/4/1013:12:55

お寿司はどう
保存しますか?

夜に食べます。常温ですか?冷凍庫ですか?

補足ちなみにお寿司は
マグロです

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

H・Oさん

2019/4/1013:38:32

冷蔵庫は庫内の水分を
揮発させて熱吸収で
冷却して居ます。

御寿司のパックの侭
冷蔵庫に入れると
寿司飯が乾燥して
不味く成ります。

御寿司のパックの上に
キッチン・ペーパー等を
濡らして軽く絞ってから
上に拡げて置いてから、
ポリ・ラップで全体を
ぐるぐる巻きにして、
紙袋か?新聞紙?で
包んでから
冷蔵庫に保管しましょう!

こうすると
美味しく頂けます!(^w^)

質問した人からのコメント

2019/4/10 13:56:58

有り難うございました

今しました
美味しく食べようと思います(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2019/4/1013:27:53

今日の夜なら常温です。

mlu********さん

2019/4/1013:23:27

ご飯硬くなるよね…
冷蔵庫
けど常温じゃ怖いしねーー

mep********さん

2019/4/1013:17:51

ラップして冷蔵庫ですが、直ぐに食べないと固くなったり鮮度が落ちてしまいオススメできません。

nzu********さん

2019/4/1013:14:17

冷蔵庫に入れます