ここから本文です

高橋大輔さんが主演?の『氷艶』という7月にあるアイスショーは、日本スケート連盟...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1013:46:47

高橋大輔さんが主演?の『氷艶』という7月にあるアイスショーは、日本スケート連盟が実質は主催するショーなのですか?

自国開催の世界選手権の開会式で披露されたという事は、その他たくさんある他のアイスショーとは位置づけが違うという事ですよね?
アイスショーの宣伝を許可したという事はスケート連盟もかなりの支援をしているとか?

閲覧数:
841
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oof********さん

2019/4/1112:08:09

特別後援として公益財団法人日本スケート連盟がクレジットされています。氷艶に限ったことではなく連盟所属選手の出演するアイスショーは公益財団法人日本スケート連盟後援となっています(スターズオンアイス、ファンタジーオンアイス、ザ・アイス、カーニバルオンアイス、ドリームオンアイス、フレンズオンアイス、プリンスアイスワールドなどどれもこれも公益財団法人日本スケート連盟後援アイスショーです)。

氷艶 hyoen2019
https://fskating.net/ticket/reserve.php?product_id=329

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prc********さん

2019/4/1113:49:47

クレジットはほかのアイスショーと同じく後援だけ

なのに一般発売直前のタイミングで世界選手権の開会式でPRさせてもらえるとか他のアイスショーと扱いが全く違うのはとっても不思議です
特別扱いするだけの理由は何かあるんだと思うけど、日本スケート連盟にでも問い合わせない限り分からないと思う