ここから本文です

お礼100枚あげます。

yaj********さん

2019/4/1014:03:12

お礼100枚あげます。

なぜ、野獣先輩は、イキスギィ!と言ったのですか?

ちなみに僕の説は

説1:行き過ぎィ(通り過ぎ的な意味で)

説2:生き過ぎィ(長生き的な意味で)

説3:逝き過ぎィ(災害!疫病!戦争!的な意味で)

説4:息過ぎィ(酸素中毒的な意味で)

説5:意気過ぎィ(難関校合格的な意味で)

説6:遺棄過ぎィ(死体遺棄的な意味で)

説7:域スギィ(台風的な意味で)

説8:粋スギィ(美人的な意味で)

補足説1~8の反論もオナシャス

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2019/4/1019:41:18

気持ちよすぎたんやろ

質問した人からのコメント

2019/4/13 07:23:02

以下の動画を見て判断してください。
video.fc2.com/a/content/20110326c095guVn

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lah********さん

2019/4/1112:54:30

監督「いくらなんでも演技がオーバーすぎだろ、もっと抑えろよ」

カンペ (野獣いきすぎ)

野獣「イキスギィ!」

監督「ファッ!?」

これうき

min********さん

編集あり2019/4/1021:06:15

監督「いくらなんでも演技がオーバーすぎだろ、もっと抑えろよ」

カンペ 野獣いきすぎ

野獣「イキスギィ!」

監督「ファッ!?」

これうき

mi_********さん

2019/4/1018:13:06

監督「いくらなんでも演技がオーバーすぎだろ、もっと抑えろよ」

カンペ 野獣いきすぎ

野獣「イキスギィ!」

監督「ファッ!?」

これすこ

hir********さん

2019/4/1014:06:13

監督「いくらなんでも演技がオーバーすぎだろ、もっと抑えろよ」

カンペ 野獣いきすぎ

野獣「イキスギィ!」

監督「ファッ!?」

これすき