ここから本文です

どなたか、タロット、霊感タロット、霊感霊視、どの占術でも 構いませんので占っ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1014:58:17

どなたか、タロット、霊感タロット、霊感霊視、どの占術でも
構いませんので占って頂きたいです。

去年5月下旬に友人から紹介された、3つ上の方に片思いしています。

知りあったときから、2年くらい彼女いない!と聞いていたのに
同棲している女性がいること、(彼女?奥さん?)
複数の女性と遊んでいることが分かりました。

彼に聞いても「まじでいない!」の一点張り・・・。

正直彼とは、月2回くらい会いますが毎回ホテルです。

ですが、初めて先月、4月になったら飲みに行こう!と誘ってくれました。
私が今月下旬、誕生日のことも伝えると、じゃあその頃飲みに行って
お祝いしよう!と。

連絡はきますが今月1度も会ってないし、日にちも決まっていません。
女慣れしているだけあって、口だけだったのかなと思っています。

彼は私をどう思っていますか?
お付き合いしたいのですが。。
近未来でも構いませんのでみて頂きたいです。


長々とすみません。よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/1016:33:55

こんにちは。
タロットカードで占ってみました。

彼に初めて出会えたときは、夢見心地だったのでしょう。
嫌な噂を聞いても、現実を受け入れられないでいるようですね。
このままでは、今のままの関係がズルズルつづきそうです。
そして、どんなにあなたが彼のことを強く思っても、
愛の見返りはないでしょう。
彼は、あなたに好意はあるものの悪い噂は本当のようです。
一方のあなたは、身も心も焦がすほど彼のことが
大好きになってしまっているようですね。
あなたを彼の本命にするには、もっと女磨きをして、
自分に自信をもつことだと思います。
本命になる可能性はゼロではないようです。
女磨き、がんばりましょうね!
応援してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1219:52:10

彼があなたをどう思っているのか、現在の彼のお気持ちを1枚引いてみました。
カードの意味は、不毛、終わっていく、終わり。現時点ではあなたのことを大切に思っているようには見えないカードですね。

あなたがどうしてもお付き合いしたいというのであれば、かなりの努力や方法が必要と思いますが不可能ではないでしょう。ただ、何のためにそうしたいのか考えてみることをオススメします。

sir********さん

2019/4/1210:41:40

彼は、あなたのことは、遊び相手だと思っています。

彼女だとは、思っていません。

kyo********さん

2019/4/1113:36:32

あなたのご相談を拝読すれば9割以上の方が騙されていると思うに違いないでしょう。

タロットで占うに辺り、一旦心を無にしてあなたのご相談内容をタロットに問うてみました。

その結果、、

彼は誰にでも優しく又、男らしく頼りがいがあり、 女性なら 誰もが 好意を寄せるような方です。

特に愛情表現にも長けており甘い言葉や 女心をくすぐるようなことを言い、あなたを虜にさせることも容易いに出来た筈です。(カップ、キング)

さて、近いうちに彼が今まで隠し通していた不誠実な行い、実際は明るみに出ていますが、、あなたに本当の事がバレてしまい彼が嘘を通せなくなってしまうでしょう。(審判、逆)

不誠実な男性だと分かりながらも諦めきれずに暫くは想い悩むでしょうが何れ、あなたが立ち直る日が訪れ、前を見据えて歩いて行けることになると思います。(ソード、4)(ワンド、3)

アドバイスのカードに(塔)が出ています。

あなたが不幸になる前に、将来性のない彼と決別するよう伝えています。

お辛いと思いますが、まだあなたは女性としてこれから成長して行く段階です(ワンド、ペイジ)

あなたに相応しい方が必ず訪れますので、どうかご自分を大事になさってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pho********さん

2019/4/1016:54:49

↓二人の鑑定内容は酷い(笑)

毎回ホテル行くのに?!信じてあげなさい。

あなたを彼の本命にするには、もっと女磨きをして、
自分に自信をもつことだと思います。
本命になる可能性はゼロではないようです。

これぐらいアドバイスなら、占わなくても(笑)酷い(笑)

ton********さん

2019/4/1016:38:49

sor********さん、またまた酷えな。
もしかして、この人、他人を不幸にしようとしてわざとやっている?

あなたの文章を読む限り、遊ばれているだけでしょ?
ホテルで会っているのに「片思いで付き合っていない」て何なの?