ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜7件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/4/1016:23:45

便利な女です。占うまでもありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

♯ペンタクルのナイト
♯ペンタクルのクイーン
♯アドバイスカード/ワンドの2 reverse

◎このカード展開で他に女性ですか。あくまでタロット占いですから目安にしかなりませんが他に女性はいませんね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
そうそう身体の関係を持つ人ではなく凄い真面目な男性ですね。かなりの慎重派ですから決断にも時間が掛かります。裏を返せば誠実さや責任感が強いと言う事なんです。つまり消極的ですから貴方様の方からアピールしたりリードしてあげないと動きません!
アドバイスカードは『お相手の男性を信用してあげなさい!』ですね。でもホテルに行くのですよね;;;;(;・・)ゞウーン

『タロットカード画像使用許諾によるクレジット表示』

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright c. 2008 by Heidi Darras.

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる