ここから本文です

宇宙にロマン感じる?僕はなんであんなつまらんもんに感じるんだろうなと思ってし...

rak********さん

2019/4/1015:20:45

宇宙にロマン感じる?僕はなんであんなつまらんもんに感じるんだろうなと思ってしまいます

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/4/1018:06:35

感じません。 あんなつまらんもんとはどれのことでしょうか?
この辺りの宇宙なら、既に環境的に恵まれているわけでロマンを感じさせることもなく、目の前の宇宙を無視して幻想的なことを思うとロマンを抱きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/4/1019:31:07

どーぞ思ってくださいませm(_ _)m

mam********さん

2019/4/1017:23:08

『未知のもの』や『想像力を掻き立てるもの』にロマンを感じるんでしょうねぇ...

私は、宇宙よりも軍艦島等の廃墟にロマンを感じます。

kit********さん

2019/4/1015:23:36

感じまくりです

月を見るだけで太陽と地球と月の関係とかをイメージしてワクワクします

nak********さん

2019/4/1015:23:14

小さい頃の原風景
まだなにも知らない純粋無垢なときの優しい面影が
大人になったはずの科学者たちの仕事の原動力である
ということを願わずにはいられません
僕も宇宙大好きでUFOにも乗せてもらいましたが
東京大学でタイムマシーンの研究をするぞ
という夢をまだ諦めてないのです