ここから本文です

決勝戦は井上尚弥vsノニトドネアになることが濃厚ですが、僕はドネアが勝つと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1015:35:03

決勝戦は井上尚弥vsノニトドネアになることが濃厚ですが、僕はドネアが勝つと思います。なぜならマニーパッキャオ40歳ですが、群雄割拠のウェルター級で世界王者ですので36歳のドネアもまだ衰えてないと思います。、

ボクシング

閲覧数:
4,365
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/1017:51:45

その二人が決勝で当たるなら、ドネアはおそらく井上には勝てないと思う
ドネアが全盛期に見せていたキレとタイミング勘を今と比べたらどう見ても今の方が見劣りするし、井上のプレッシャーを突き返すだけのオフェンスを発揮するのは難しい思うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjm********さん

2019/4/1601:36:48

私自身は全く予想がつかないです。ドネアがバンタム級に戻った事で動きが速くなってます。

パワーは互角のような気もします。ドネアはバーネット戦のようにボディを狙ってくる可能性もあります。キーポイントは井上がドネアの動きを見切れるかどうかにあると思います。それができればドネアのパンチは当たる事なく井上が確実にパンチを当てれるので井上の勝ちになります。

ドネアが勝つ可能性としてはボディで井上の動きを止めパンチを当てるしかないです。

ter********さん

2019/4/1320:17:31

井上尚弥の勝ちでしょ?
井上が負ける所(ダウン含む)が想像付かない。

deh********さん

2019/4/1113:05:16

フランプトン戦みてもドネアがテテに勝ち上がって決勝にくる可能性は高くないとおもいます。井上の優勝を予想します。

lll********さん

2019/4/1109:08:53

フィリピーノフラッシュ!

ing********さん

2019/4/1108:09:57

質問は何ですか?

君の考えは君の考え。