PSVITAのPSNアカウント変更について

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございました。 BAは対処方法をいくつか教えて下さった方にしました! 皆さんの回答大変分かりやすく参考になりました、ありがとうございました(._.)_

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

本体の初期化に決まってるじゃん なんで説明書とか自分で見ないの?

0

別アカウントを使用したい場合は、セーフモード(電源を切った状態からPSボタン+Rボタン+電源ボタン長押し)から本機の初期化です。 現在使用しているアカウントのパスワードを覚えていないと言う事なら、設定>PlayStation@Network>プライバシー設定>パスワードをお忘れですか?から再発行をしてください。

0

ps vitaは一つのアカウントしか登録出来ません。 この場合は、本体の初期化。購入した状態に戻します。 メモリーカードはアカウントと紐付けの為、使えなくなりますけど、アカウントを戻せば、そのメモリーカードがまた同じ状態で使えます。 メモリーカードを消したくないなら、メモリーカードを初期化しない事。また心配なら抜いとけば良いかと 設定の初期化とは、色々と設定したのを全てリセットするだけです。 例えば、Wi-Fiなど設定したのをまた最初から設定し直すなどです。 アカウントの登録したアドレスはネット上に存在しますので、カスタマーサポートへ問い合わせしアカウントを削除依頼をしない限り、残ってます。 同じアカウントにて、入力すれば前のアカウントでログイン出来ます。