ここから本文です

JWCADの電気配線図について 図記号を壁面の直線上にぴったり配置したいですがいつ...

blk********さん

2019/4/1017:01:42

JWCADの電気配線図について
図記号を壁面の直線上にぴったり配置したいですがいつも微妙にずれたりします
何かやり方があるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

リクエストマッチ

2019/4/1023:33:06

使用図形名や使用線記号変形名を記述の上
具体的な操作手順を書いてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cub********さん

リクエストマッチ

2019/4/1221:55:51

直線上に配置するには基準点となるものが必要です。
直線上に基準点となる点、仮点、交点、目盛り(グリッド)などを配置しておいて、そこに図形の基準点を合わせて右クリックで図形を置きます。