ここから本文です

第五人格 踊り子についてです。 赤オルゴールって30%加速と書いているので踊り子...

rew********さん

2019/4/1017:36:36

第五人格
踊り子についてです。

赤オルゴールって30%加速と書いているので踊り子自身の解読速度が20%のはずですが
そこまで早いように思えません。
実際はどのくらいなのですか??

赤オルゴールは仲間が一緒のと

きだけ置くべきですか?

青オルゴールを置くタイミングと設置場所
オルゴールを使ったチェイスのコツを
教えてください。m(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fki********さん

2019/4/1021:10:51

赤オルゴールは8%加速、踊り子は10%デバフなので他のキャラと解読速度は同じ。
赤オルゴールは最後残り一個みんなで回す時とかゲート開ける時ぐらいしか使わないかな
青オルゴールは板グルするときに強い。赤の教会のカーペットなどの弱ポジを強ポジに変えれたり、遊園地の終点側の方のところにあるぐるぐるする強ポジや、工場の三枚板、病院の強ポジとか、弱ポジを強ポジに、強ポジを強強ポジに変えたりと、結構いろんなとこで使える。万能。
オルゴール置いてる時のチェイスは板ぐるしてるだけで案外稼げるからコツとかなしに全然できると思う。ただ壊されたら壊してる間にさっさとポジション移動するかまたオルゴール置くかしないとすぐ殴られるからそこだけ注意かな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる