ここから本文です

「dvdをcdにコピー出来る家庭用機械」について質問です。 市販の商品でCDをCDに...

ppn********さん

2019/4/1018:52:17

「dvdをcdにコピー出来る家庭用機械」について質問です。

市販の商品でCDをCDにDVDの音声をCDにダビング出来る機械はありますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/4/1516:36:35

dvdをcdにコピー出来る方法おすすめ▼

①、https://blog.goo.ne.jp/laura1988/e/45a43061be0922e4ad80f5f0a4fe89b5 (ライブDVDからCDを作る方法)


②、https://www.gemsoft.jp/tips/bd-dvd-henkan/dvd%E3%81%8B%E3%82%89cd%E... (オリジナルのサントラ盤を作る)

以上。ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a54********さん

2019/4/1615:24:57

パソコンで簡単にできますが。

mz0********さん

2019/4/1019:18:00

ありません。
そういうことはPCでやるものです。

cra********さん

2019/4/1019:03:16

CDをCDはパソコンがあれば簡単です、
DVD(市販)の音声をCDには違法になるのでお教えできません。