ここから本文です

メルカリで19万円ほどの商品を出品していて現地取引としています。ユーザーからカ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1019:01:20

メルカリで19万円ほどの商品を出品していて現地取引としています。ユーザーからカードでの分割払いは可能か?と聞かれました。分割で払ってくれる保証はないので断った方がいいですよね?

補足すみません。僕が出品者側です

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmr********さん

2019/4/1021:46:40

メルカリは高額取引のカード払いは一旦利用制限かかると思いますかなり面倒ですよ 現金でやったほうが良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/4/1020:52:02

出品者の問題では無く、購入者とメルカリの問題です。出品者が支払い方法まで関与したらトラブルの元です。

gos********さん

2019/4/1020:00:16

分割払いは可能ですが、質問者さんに分割で入金されるなんてことはありません。

メルカリは先払いなので、クレカ決済で手続きしたらあとは購入者がカード会社に払うだけです。

2019/4/1019:41:55

金が無いなら買うな。

そんな冒険は止めたが良い

バタヨさん

編集あり2019/4/1019:09:42

メルカリの支払い方法で分割ができないなら、そもそも無理だと思いますよ。
できるなら、その方法でメルカリを通して支払えばいいのですから、分割が出来るかどうかは、ガイドで確認してもらえばいいと思います。