ここから本文です

非通知設定でかけてくる電話に躊躇なく出られますか?出ないほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2001:04:27

非通知設定でかけてくる電話に躊躇なく出られますか?出ないほうがいいですか?

閲覧数:
6,009
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2001:06:50

私は出ません。大事な用だったり知り合いだったら留守電に入れてくれますから。留守電に切り替わってすぐに切るようなら、知り合いだったとしてもたいした用事でもないでしょうし。最近はぶっそうですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2004/12/2001:23:42

携帯の話ですか?
非通知は拒否する設定にしてあるのでかかってきませんよ。
出るだけなら出てもいいとは思います。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2001:23:11

出ませんね。留守電つけてるんで、留守電に伝言いれてるの確認してから出るか、かけ直します。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2001:14:06

猪木7さん、突っ込んどきますね。。

非通知なので、かけ直せません。ププ!
私は出ます。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2001:13:17

電話が鳴ると無意識に確認もしないで
出てしまいます

・:*:・゜★.。・:*:・゜☆・おかみぃ~:*:・゜★.。・:*:・゜☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/2001:12:57

お花の先生が唯一非通知でかけてくる。もしかしたら先生かもって思うと、出たくなくても出てしまう・・ほんとはいやなんですが。