ここから本文です

「デート・ア・ライブ」の夜刀神十香とプールに行きたいですか?

new********さん

2019/4/1019:32:23

「デート・ア・ライブ」の夜刀神十香とプールに行きたいですか?

閲覧数:
3,529
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/1602:15:15

可能なら行きたいです!!

可能なら行きたいです!!

質問した人からのコメント

2019/4/17 11:03:47

その気持ち分かります。回答して頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1619:37:57

「デート・ア・ライブ」の夜刀神十香とプールに行きたいです

「デート・ア・ライブ」の夜刀神十香とプールに行きたいです

rik********さん

2019/4/1019:42:46

僕だったら折紙ですね。確かに夜刀神十香も魅力的ですけど、私にとっては似たキャラの 最弱無敗のバハムートの切姫 夜架 が、一番なんですよねぇ