ここから本文です

ベースのエフェクターをギター用のオーバードライブで使用する場合、長所と短所っ...

kus********さん

2019/4/1020:05:56

ベースのエフェクターをギター用のオーバードライブで使用する場合、長所と短所ってありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edd********さん

2019/4/1022:02:08

まあ、ベース用の方がそれなりに合わせられて作られていると思いますがギター用エフェクターでもベースに繋いでいい音と感じたらそれでいいですよ
メリットデメリットっていうよりかは好みの問題です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lak********さん

2019/4/1020:20:04

長所、短所ということではないですが。

前にMXRのベースプリアンプをギターに通したことがありますが、低音が出すぎてすっきりしない音になったなと思ったことがあります。