ここから本文です

千葉県と和歌山県といえば?

mic********さん

2019/4/1020:29:48

千葉県と和歌山県といえば?

補足あと、熱海、下関もお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/4/1021:59:31

共通点は地名(白浜、勝浦など)、なめろう、なれ寿司、醤油などがありますね。

  • eda********さん

    2019/4/1100:00:32

    熱海といえば、金目鯛、干物(アジなど)、まる天、温泉饅頭、、毒饅頭、ネコの舌、熱海城、お宮の松など。

    下関といえば、ふぐ、ふぐせんべい、ふく笑い、赤間神宮、関門海峡、海峡館、巌流島、角島など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2019/4/1020:31:34

成田空港、東京ディズニーランド、和歌山県はみかんです。