ここから本文です

ペアーズ、Omiai、With って世間的にはどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1021:00:11

ペアーズ、Omiai、With って世間的にはどうなんですか?

婚活サイトって言う認識ですか?それとも単なる出会い系?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yif********さん

2019/4/1100:58:43

こんばんは!

私はペアーズ、Omiai、Withのマッチングアプリ全てを使用した経験があります!笑
当時、かなり田舎に住んでいた為、全く女性と出会う手段がなく、この様なマッチングアプリに希望を託しました!笑笑

僕が使用した私見ですが、出会った女性全てが真剣な交際を望んでいるように感じました。
少なくとも性的な目的のみを考え使用している女性とは会いませんでしたよ。
まぁ、そのような方は本当の出会い系を使用するでしょうし!!

ちなみにOmiaiは現在使用していませんが、以前お会いした女性と現在も食事に行ったり遊びに行ったりする仲です。
また、不謹慎かも知れませんがwithでメッセージ交換している女性とは今度お会いする約束もしています。
この様なマッチングアプリは実際に出会うことが可能です!
もし真剣な交際相手を探しているのならおススメしますよ。

そう言えば、テレビでOmiaiで彼女が出来るのか検証されていましたね。
ここに書いていました!笑
https://ryou-torrent.com/archives/4825


テレビでも紹介されるくらいですから出会い系ではないと個人的には思っています!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyo********さん

2019/4/1023:33:01

婚活というほど真剣でなく
出会い系というほどチャラくもないので、

恋活

という言葉でいいのではないでしょうか。
なんとなく彼氏彼女がほしいけど
合コンはめんどくさい、婚活ほど真剣ではない、
みたいな人が片手間にやってるイメージです。

abo********さん

2019/4/1022:58:24

個人的には出会い系なイメージ。

婚活イメージはゼクシィや楽天オーネットとか。