ここから本文です

バーミヤンって問題ない?

sie********さん

2019/4/1022:18:41

バーミヤンって問題ない?

補足カラダに悪そうなメニューのような

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/4/1115:41:34

職場の先輩二人が大のバーミヤンファンでしたが、去年の暮れと先月に二人共に入院しました。

直接の原因かは分かりませんが、
取り敢えず私はバーミヤンを控えます。

m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

昼行灯さん

2019/4/1118:25:35

少なくとも死んだことはない。

c69********さん

2019/4/1113:56:04

中華料理特有の油を沢山使っているので体には余り良くないでしょう。でもしゃぶしゃぶは個人的に好きです。

csc********さん

2019/4/1104:15:19

まずくはないので大丈夫だと思ってます。

2019/4/1022:25:46

大体中華料理の店は化学調味料だらけで身体に悪いよ。
バーミヤン問題ないとは言えないけどそれを言い出したら何を食べたらええのかって話やね。