ここから本文です

4/11の深夜にテレビのリモコンで「BS」のボタンを押したところ、全文は覚えていませ...

hxk********さん

2019/4/1100:56:03

4/11の深夜にテレビのリモコンで「BS」のボタンを押したところ、全文は覚えていませんが、加入しないと見られません的な事が書いてあり、その下に多分「はい」「いいえ」を選択する所があったのですが、私はどちらも選択せ

ずにチャンネルのボタンを押しました。
するとその選択画面が消えて普通に観る事が出来ていました。
もう一度地デジに戻って、またBSを押してもその選択画面は出てきませんでした。

これは加入してしまったのでしょうか?
それを確認する方法はありますか?
それと、もし加入していた時の解除方法も教えていただきたいです。

補足あと、今後徴収に来たりするのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2019/4/1108:21:05

有料チャンネルの加入にはBcasかーどの申告手続きが必要です。料金の徴収は来ません。尚、有料チャンネルはサービス放送がありちょっとだけ視聴できる事が有ります。

  • 質問者

    hxk********さん

    2019/4/1508:55:51

    そうなんですね
    不安だったので良かったです
    ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2019/4/1101:02:59

そんな簡単に「加入」できませんから、大丈夫ですよ。

恐らく、WOWOWやスカパーのチャンネルを押してしまっただけでしょう。
気にすることありませんよ。