ここから本文です

なんで勝海麻衣なんかオリンピックでつかおうと思ったんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1105:16:02

なんで勝海麻衣なんかオリンピックでつかおうと思ったんでしょうか?

小松美羽とかいるのに

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pto********さん

2019/4/1114:13:03

ゴリ押しされてましたからねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勝海麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/4/1623:01:17

頑張ってほしい。

aln********さん

2019/4/1115:32:36

分からんけど、もし、オリンピックの開会式で、ライブで銭湯の絵とか描かれても、見てる方はシラーッとしますよね。