ここから本文です

伺書の作成について。お恥ずかしながら、今までまともな会社に勤めたことがありま...

yus********さん

2019/4/1108:07:07

伺書の作成について。お恥ずかしながら、今までまともな会社に勤めたことがありません。仕事で、伺書を作るのですが、理解できていないため作成の仕方をよく間違えています。こういう伺書などの

基本の作成方法などを勉強しようと思ってるので、わかりやすいテキストがありましたら教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/1209:20:04

こちらでいかがでしょう。
検索されたら、ほかにもありますよ。
中から、今必要目的にかなう書式があると思われます。

http://gattcha.com/?p=3033

https://www.bizocean.jp/doc/howto/260/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/4/1315:13:22

伺いの作成方法は会社毎に違います。
最初は自分の会社の過去のものを参考(丸写し)にするのが一般的だとおもいますが?

niy********さん

2019/4/1121:23:07

会社によって内容や書き方が異なるため、一概には言えません。