ここから本文です

経験豊富な大人の方々に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1108:19:31

経験豊富な大人の方々に質問です。

男性でも女性でもどなたでもお答えください。

自分は高校3年の男です。彼女がおりsexも5回ほどしました。でもそのsexがワンパターンになってきていると思うんです。

例えて言うなら野球みたいな感じです。自分が彼女のことを一通り責めたら次は彼女が僕を責める番。野球の表裏みたいな感じがしており、今は満足しているのですがこれから飽きてしまうのではないかと思い始めました。

そこで質問ですが皆様はsexの時どうゆう流れで行なっていますか?沢山の意見を頂戴したいです。

高校生がsexをするなという意見は受け付けません(笑)

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/4/1116:18:00

9割以上は男が射精して終わるのですから、彼女にどのぐらい満足してもらうかどうかです。正直ゴールが見えないです。1回戦中に3桁回数イカせても、意識が飛ぶほど深くイっても、過去最高であっても、それはまだカンストしてません。まだ先があるっぽいのです。実際、更新し続けてます。
毎回、感覚を研ぎ澄まして、攻め方を考えていきましょう。ワンパターンなんて言ってる暇がなくなりますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1117:22:53

    確かに男が射精して終わるのに彼女が満足してなければ意味がないですもんね!実際自分は責められなくてもいいと思ってます、彼女を責めたい気持ちのほうが強いです。次のsexの時は彼女を責め続けてみたいと思います!貴重なご意見ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/4/1117:39:42

やってる最中はずっと彼女を見てること!それが出来ればどうすればいいかわかるはず。
わからないなら、無駄な努力はやめて、今まで通りでええと思うよ

gio********さん

2019/4/1115:38:22

毎日彼女を変えることです。

xcx********さん

2019/4/1114:19:14

私は女にサービスは求めません。私が攻める一方です!遣り方が全て私が考えます。体位は48手あるそうです。飽きないように変化を持たせています。

fuk********さん

2019/4/1109:31:42

野球でも9回裏表が・・・・。
5回でワンパターンの心配はしなくていいでしょ!(^^)!