ここから本文です

来週ディズニーシーに行くのですが、初めて行くのでこれは乗っておいた方がいいア...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1111:09:40

来週ディズニーシーに行くのですが、初めて行くのでこれは乗っておいた方がいいアトラクションや、小腹が空いた時に食べ歩きできるご飯系なのがあれば教えて欲しいです(❁´ω`❁)

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/4/1111:19:06

アトラクション
トイストーリーマニア・ヴェネツィアンゴンドラ・シンドバッド
絶叫系がお好きなら、タワーオブテラー・センターオブジアース・インディージョーンズ
あたりでしょうか。

食べ歩き
ホットドッグ(デランシーケータリング)・ユカタンソーセージドッグ(エクスペディション・イート)はおすすめです。

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hatsumaさん

2019/4/1111:35:17

○ベネツィアンゴンドラ(シーのテーマを味わえる)

○トイ・ストーリーマニア(トイ・ストーリーが好きなら最高にオススメだが待ち時間が長いのが難点)

○タートルトーク
(どうしてこんなに楽しく会話が出来るのか不思議なくらい楽しい)

○タワーオブテラー
(作り込みも素晴らしく、落下が大丈夫ならオススメ)

○インディジョーンズ
(インディの世界観が味わえる。待つ列もスゴく豪華に出来ている)

○シンドバッド
(待たずに乗れるのでぜ)

○マジックランプシアター
(アラジンの作品の楽しさがつまっている。休憩にも良い)

○海底2万マイル
(待ち時間も少な目です。海の中に入れます)


食べ物は
浮き輪まん
チャンドゥーまん
餃子まん
ユカタンソーゼージドッグ
ルーベンサンド
これらはオススメ